【晋平太アンバサダー就任】レペゼンLOCALがTOKYO MXのキャンペーンとコラボ 

レペゼンLOCAL講師・晋平太がこの度TOKYO MXが手掛ける
「つなげるテレビ」のプロジェクトアンバサダーになりました。

文字通り10代へ向けたTOKYO MXからのキャンペーン。
主な放送エリアである首都圏10代の普段なかなか言えない心の中のメッセージを発信することを応援するプロジェクト。 まさに”つなげるテレビ”。

キャンペーンは2020年3月まで、ラップを起点にした企画以外にも様々な取り組みを行います。

https://s.mxtv.jp/tsunageru_tv/

晋平太はプロジェクトアンバサダーとして、レペゼンLOCALにて積み重ねたラップのワークショップを中心に、都内各所で10代向けの教室を開催。他には、10代向けコンテストの監修や、TOKYO MXの番組・イベント等に出演する。

7月10日(水)11:30 半蔵門にあるTOKYO MX本社にてアンバサダー就任式が行われました。


テレビ局重役の方々にお迎え頂き、会場へ入室。


晋平太のこれまでの活動内容について色々なご質問を頂き、会話が弾む。


TOKYO MXのキャンペーンに掛ける思いを伺い、晋平太もアンサーする。


伊達寛 代表取締役社長から記念品と局キャラ「ゆめらいおん」ぬいぐるみを贈呈される。


最後は晋平太がサプライズラップを披露。アンバサダー就任への想いを熱いラップで伝えた。

TOKYO MXリリース情報はこちら
https://s.mxtv.jp/company/press/pdf/press2019_260001.pdf

写真提供協力:TOKYO MX

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP